CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

くれなかあまさん
[Lv.1]初心者

[質問94702]くれなかあまさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/09/23 13:57:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

してて( ̄□ ̄;)!!

初当たりが892回で(/。\)

見事単発(^O^)

これはこんなに辛いの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/09/23 22:48

タイムリーなので私も寄せて下さい~

本日夕方から打ち始め、初当たり3回単発、更にはそのうち2回は一度もリーチにならず

ま、引きの問題なんでしょうがさすがに何にも起こらずスルーされると…

全く楽しめません

『運』の要素が強いと思われます

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/23 18:32

こんばんはMAXですからね波が荒いのは仕方がないことですね。1000回転以上ハマることもざらですしSTなんで単発なんてのもざらにあります。その傍ら浅い当たりをバンバン引いて大連チャンしてなんてこともあります。その時の引き次第だと思いますよ。タロウやガロなんかと比べたら辛いと言うことになりますがね。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)