CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

かーくん&まぁさん
[Lv.1]初心者

[質問93729]かーくん&まぁさんからの質問

愛よ消えないでゾーン

締切済
日時:2012/09/14 00:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日、初打ちしました!画面右下のミニキャラがタマに保留を銃で打ちますよね??
でその時、保留4で4つ全部が愛よ消えないでゾーンみたいなマーク!?ハートみたいなのになってすぐ愛よ消えないでゾーン突入して3→4ロングが見れるのかと思ってたら一回もロングなし、イントロ予告で7テンパイ赤い背景予告みたいなので銀狐?になってなんかムービが流れて押しボタン大??で当たったんですが、どれくらいの期待度なのでしょうか?

後、皆さんの連チャンは16R4Rの割合はどんな感じですか??

オイラ8連チャン4R、6回

初心者ですいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.4]検証員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/16 12:41

こんにちは7のリーチで当たったってことはおそらく電チュー保留での当たりですね。自身は電チュー保留での7のテンパイは未だに外したことがありません。擬似無しの寒いパターンから来ても7テンが熱いと思うので期待度は60~70%とみます。ST中は偏りがありますよね。全部16Rで7連したこともあれば4Rのみの3連というのもあります。4Rのみとかになると甘デジかってツッコミたくなりますよね(笑)

すずしんすずしんさん
[Lv.4]検証員

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2012/09/14 12:11

愛よ消えないでゾーン突入演出のひとつですね。他にも図柄ホールドや変動中にロゴ役物回転、発光して愛よ消えないで役物に変わってから突入パターンなどあります。
振り分けは大分偏りますがST最初の20回転でリーチせず即当たりは4R多い気がします。

奈津さん
[Lv.3]常連

奈津さんからの回答

日時:2012/09/14 03:35

愛よ消えないでゾーンの信頼度は44%位です

擬似連もなくスーパーはかなり不安な展開ですが7図柄テンパイは激熱です

多分電チュウで引いたんだと思います

ヘソの16R振り分けは2%しかありません

ヘソ保留で3図柄と7図柄のテンパイはどんなに熱い展開になってもほぼ当たりません

私もST中の4Rはがっかりですが確変継続と思って頑張ってます

お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)