CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

庭師の釣り師さん
[Lv.1]初心者

[質問92396]庭師の釣り師さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/09/01 20:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初打ち

何が出ても当たらない

1200まで回したけど…

プレミア以外で一番熱いのは

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/01 23:48

確変中のストーリーはなかなか秀逸でちょっとウルウルきますよ

当たらないときはサッパリと当たらないですから、ある程度余裕を持って打ち、暑くなりすぎないように

庭師の釣り師さん

庭師の釣り師さんからのコメント

ですね

ありがとうございます

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/01 21:59

とりあえずハート保留を待ちましょう後はパイソン保留かな?

庭師の釣り師さん

庭師の釣り師さんからのコメント

なるほど

ハートかパイソンか

出ないから原作のシティーハンター嫌いになりそう

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)