CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

すずしんすずしんさん
[Lv.3]常連

[質問91241]すずしんすずしんさんからの質問

climax longから

締切済
日時:2012/08/20 14:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ロングストック2であまり期待せずにいたらミッション演出。なかなか二つ目のストックを放出しないのであれ?と思ったら飛ばしてclimaxロングへ、案の定ミッション成功してXYZモード。これは潜伏以上と思ったらラウンドランプ点灯せず小当たり。平和の機種打ち込んでいないので法則的なことに関しては無知ですがパチンコしてる人なら期待しますよね?ちょっとびっくりしました 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/21 00:04

3回ミッションでクライマックスロングありますが全て外してますよ

SPリーチなら銀狐で一回外してますし

結果一度も当たったことがないんですよね

無駄に期待させてくれますわ

すずしんすずしんさん

すずしんすずしんさんからのコメント

そんなもんなんですね。そんなに熱そうでない演出からXYZモード経由でライトボーナスとか経験ありますけど、どんな演出でも可能性がある台とプラスに捉えておきます。
返答ありがとうございました。

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/08/20 22:28

↓↓↓の方と同じく私もミッションすら成功しませんでしたょ
小当たりならまだまし…

普通にリーチの時のクライマックスも今の所当たり無しです
疑似3疑似4では普通に当たるのですが…

すずしんすずしんさん

すずしんすずしんさんからのコメント

ミッション失敗あるんですね。自分もリーチ前のクライマックスまだ当たってません。信頼度的には上なんでしょうけど飛んでクライマックスで外すなら3rd4th止まりで十分ですよね。
返答ありがとうございました。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/20 18:32

自分はセカンドロング→ベル→狙撃→狙撃→画面うち→クライマックス→黒蜥蜴→赤台詞でミッション失敗でしたよ

まあ、そんな機種なんだと思いました

すずしんすずしんさん

すずしんすずしんさんからのコメント

3rdや4thでも当たるのでかなり期待してしまいました。
返答ありがとうございました。

あおいどのさん
[Lv.2]回答好き

あおいどのさんからの回答

日時:2012/08/20 17:42

地獄少女みたいですね

自分は全く同じ演出でミッション失敗はありますが…

すずしんすずしんさん

すずしんすずしんさんからのコメント

ミッション失敗もあるなら本当に期待しない方がいいですね 笑
返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)