CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

せいくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91020]せいくんさんからの質問

マジで

締切済
日時:2012/08/18 00:02:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ロング予告擬似×2、野上冴子リーチ、ハズレ後(金色ストーリーで発展)ターゲットシャッターと四面可動役物、1テンパイ、ストーリーリーチ『ふたりでひとりの心』タイトル虎柄ではずれましたかなり熱いですよね?心折れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクツイストさん
[Lv.4]検証員

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/08/19 21:04

こんばんは
その展開なら自分もドキドキしながら少し期待しますねでも前半の演出が期待度薄い気がするから、ビミョーとか思ぃながら
まぁゲキアツ外し常連(自分ゎ)のHEIWAですから(笑)
次ゎ頑張って当てて下さい

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/18 21:57

熱いとは思いますが、突入が全く寒いのが気になりますね

自分も冴子一回と海坊主から二回ストーリー行ってますが、当たり0ですなので、虎柄含みでも他のチャンスアップないなら55%で

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/18 12:50

どんまいっす

当たってほしい流れです

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)