CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ピンクツイストさん
[Lv.4]検証員

[質問90955]ピンクツイストさんからの質問

教えて下さい[m(_ _)m]

締切済
日時:2012/08/17 12:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

いきなり発目からrdLong(りょうと香)でR点灯擬似と飛ばしてこんな事あるとも思ってなかったのでビックリしました(*゜Q゜*)
この展開って熱いんですかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

梅鉢さん
[Lv.2]回答好き

梅鉢さんからの回答

日時:2012/08/17 14:50

飛ばし疑似連はチャンスアップですよその後の展開が良かったんじゃないですか

ピンクツイストさん

ピンクツイストさんからのコメント

飛ばし擬似とかあるんですねぇ( ; ゜Д゜)ビックリしてたら、直ぐにアタッカーが開いたので慌てて打ち出ししたので、展開ハッキリ覚えてません
ありがとぉございました

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)