CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

梅鉢さん
[Lv.2]回答好き

[質問90943]梅鉢さんからの質問

2つ質問あります

未解決
日時:2012/08/17 10:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

①ST中、3つ目の保留点滅のまま大当り→ラウンド終了後も点滅したまま→次のSTで、その点滅保留で当たったんですが保留連確定ですか?
②ST中、キャラバトルに発展したとき盤面右下にあるWINランプがついてて当たったんですが確定ですか?

【お礼】

①たまたま当たったんですね
②連チャン中、1回だけ見ました
いつも回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/17 10:10

①ラウンド中に保留連示唆(ストーリーコンボなど)があれば確定やとおもいますが、保留変化だけなら外れもあると思います

②WINランプはめぞん一刻ぐらいから光と勝ち確ですよね今回もあるんですね

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)