CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問90747]とやなゆさんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2012/08/15 11:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

初打ちで期待度高そうな感じの外したんですが、教えて頂けると助かります。

保留4振り分け電チューでハート保留、疑似なし、暗転からなんかムービー流れてシティーハンターとか言った後、役物、香リーチ、タイトル わからず(>_<)

全然わからずでSPなんだかもわからずでした・・・

多分疑似なしとリーチが悪かったんでしょうけど期待度どんなもんでしょう?
お願いします♪

【補足】

最後のCIは黄色?か金でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニックアさん
[Lv.5]マニア

ニックアさんからの回答

日時:2012/08/16 18:02

ハート保留出だしは完璧ですがデンチューからでしたら基本熱い展開後は7でテンパイしますが7テンパイでしたか7であればまだ期待しますが7以外ならそこで疑い開始しますそしてストーリーに発展して7テンパイなら最後期待を胸にボタン押しますが香をはじめキャラリーチなら最後まで疑いながらボタンを押します今回の敗因はリーチ先に問題ありでしたねハート保留あるので勝手な期待度なら30%くらいです7テンパイなら40%でストーリーに行っていれば60%ですかね次は当ててやってください

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)