CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問90668]*ヒカル*さんからの質問

ST中…

未解決
日時:2012/08/14 17:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ST中に、リョウがでてきてボタン連打してリーチをきめるやつで銀狐の後、ストーリーがありますよね??
あれってハズレることあるんですか??
星⑤個にみえたんですが、見間違えですかね??

【お礼】

解答アリガトウゴザイマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニックアさん
[Lv.5]マニア

ニックアさんからの回答

日時:2012/08/14 22:12

この前何度かみましたけど一度ストーリー外れましたやはりその上の確定てきな言葉(ビッグボーナス確定だったかな)曖昧ですが☆MAXありますからストーリーは激熱どまりだとおもいますよそれか☆MAXの項目引いてもストーリーが流れたはずですので勘違いしたかですね間違えてたらすみませんどちらにしてもシティーハンターの当たりかたよすぎですね毎回鳥肌たちます

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
その上に確定があるんですねぇ まだ見たことないので、見てみたいです私のは、アタリはいいけど、連チャンしない…単発やライトボーナス連が多いデス

この質問についての回答

やまとだましいさん
[Lv.4]検証員

やまとだましいさんからの回答

日時:2012/08/19 05:35

ストーリーのさらに上の確定画面で星10個があります

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス☆10コがあるんですねぇまだ、見たことないです

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/16 02:00

残念ながらハズレありますよ

何度か経験あり

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
ハズレるんですねぇ今までハズレたことなかったし、やっぱし☆5コだったので確定かと思ってました

シロオさん
[Lv.6]セミプロ

シロオさんからの回答

日時:2012/08/14 23:54

普通に外れますね!両方とも残念ながら熱いだけですね…
あと経験上、3Dの銀狐やストーリーリーチ外すとよくST抜けて通常に落ちてしまいますね…

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
ゲキアツドマリなんですねぇ
銀狐は、あまり当たらない アツイはずなのに…銀狐→ストーリー発展は今のトコロ1回も当たったことないです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/14 21:34

そもそもストーリーリーチ自体外れますから、あなたが見たとおり外れますし、見間違いやとおもいます

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
勘違いみたいですね
スミマセン

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)