CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問90593]いかさなたはあなさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/08/13 22:24:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

通常時の保留ですがヘソ保留の次の保留は電チューと交互のはずだと思いますがごくまれにヘソヘソと続く事がありませんか?これって役物事態の故障?それともチャンスアップですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/15 09:30

保留MAXにして、オーバー入賞一個してたら、次に入れたら同じ色保留になりますが、スレ主さんは保留MAXにする人ですか?

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/14 09:58

偶然なだけですよ

何度もありますが関係ないですよ

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/14 06:24

連続で入る時あるんだ 絶対入らないとおもってた。プロペラの回りがわるいのかな?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/13 22:40

たまたまです
入賞前にチャンスもないでしょ?

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)