CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

あかせんやをさん
[Lv.2]回答好き

[質問90382]あかせんやをさんからの質問

昨日

締切済
日時:2012/08/11 17:44:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

いきかたあんまり覚えてないんすけど、黒板にXYZてかいてちょっとながいムービー流れて全回転かと思ったんですがストーリーの卑劣な罠いってあたりましたロングも1しか絡んでなかったんでそれのおかげかと思うんですがあついんでしょうか?

【補足】

回答ありがとうございます強パイソンて背景赤の金文字の3人のやつですよね?それじゃなくて完全にアニメのムービーやったんですけどそれがパイソン予告??最後にそのために俺のような男が必要なのさってゆーてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/15 17:03

ムービーの後にパイソン出なかった?
俺んとき出たよ?

あかせんやをさん

あかせんやをさんからのコメント

でましたなかなかしぶいっすよねでも今日わ5万でなんもなしでした

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/08/13 00:22

CITY HUNTER予告ですな。
信頼度約50%ですな。

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/12 00:22

↓アルタさんが言うように強パイソン予告が熱いね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/11 21:43

熱いと思うよ
多分強パイソンが確定と思うはさ

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)