CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

にちみちいさん
[Lv.2]回答好き

[質問90129]にちみちいさんからの質問

7テン

未解決
日時:2012/08/08 19:18:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

平和といえば

ルパンの影響で
7テンは灼熱とか勝手に解釈してるんですが

今日

ST抜け後の電保留でセカンドロング
7テン

さよならの何たら
みたいなストーリーで外しました

パイソンは噛んでたかな?

この台も7テンは期待出来るんですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/08/08 23:22

7テンは一応激アツと思います[人差し指]

殆どが確定音がなったり、熱いリーチに行ったりで当たります[人差し指]

が…
私も一度だけ、疑似1画面いっぱいに激アツ7テンでハズレ有りました

なので、展開次第だとは思いますが、私はハズレはその一度きりで後は全て当たっています(^-^)/(^-^)/(^-^)/

にちみちいさん

にちみちいさんからのコメント

確定音ないと
確かに7テンはキツイですよねぇ(´・ω・)

返答ありがとうございます(´ω`)

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/09 06:41

普通に打ってれば、演出でいろんなの説明してじゃん確か7の事も

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/09 00:16

↓あいり子さん同様一度だけハズレたことありますがあとは全て当たってますね

一回を除いてスピフラ絡みです

やはり激アツには間違いないですよ

にちみちいさん

にちみちいさんからのコメント

当てたかったなぁ(´・ω・)

平和の7テンはドキドキですな

返答ありがとうございます(ω)

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)