CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問89835]鎌田政紀さんからの質問

この台

未解決
日時:2012/08/05 17:03:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

当たり中の玉こぼれヒドくないですか?
最近の平和の中では最高にイラッとしましたねもちろんそれぞれの台のアタッカー回り釘にもよりますけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニコインさん
[Lv.2]回答好き

ミニコインさんからの回答

日時:2012/08/06 11:18

これに限らず最近の右打ち台はストレスありすぎですね。アタッカーもだけど、特にスルーから電チューがひどく、確変中も普通に玉が減って最悪上皿に足す羽目に(泣) 一昔前は機種によっては確変中止め打ちしたら玉増やせてたのに

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよね確変中も当たり消化中もストレスフリーの台はもうないですね
冬ソナ2くらいめちゃ増える美味しい台にまた会いたい

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/08/06 19:11

捻り打ちの輩らがやりすぎたね。銭形で

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マジやり過ぎましたね前は上皿満タン、ストレス減少
今やストレス満タン上皿減少
逆だろ!!

か--ずさん
[Lv.2]回答好き

か--ずさんからの回答

日時:2012/08/06 14:39

まーアタッカに入る前に釘で、叩き落とされてます!手な感じですね。

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/08/05 22:20

こんばんはこの機種は何故かあちこちの店で釘見ますが締め具合が酷いですね。等価で無い店でもスルー、アタッカー周り、電チュー酷いです。今は何処の店も回収時期なんでしょうね。結構面白い台だと思いますのでもう少し全体的に釘がまともな時に出会いたかった台ですね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こんばんはホントヒドすぎですよね
なんとか10000発出たけど、確変中と当たり消化中に必死に止め打ちし過ぎて演出堪能出来んかったです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/05 18:22

太郎といい勝負しますね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよね~太郎もだけど液晶表示の払出玉数と実際の出玉の差が有り過ぎやろって感じでした
平和も京楽も牙狼見習って欲しいすよね

休日パチンカーさん
[Lv.5]マニア

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/08/05 18:11

確かにヒドイよね(>_<)
自分のmyホールは京楽も酷すぎる(T-T)

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

いくら等価でもあんまりだよね~
消化が悪過ぎて16Rがやけに長かった
おっしゃる通り京楽もしかり
回答ありがとう

たかわんわんさん
[Lv.2]回答好き

たかわんわんさんからの回答

日時:2012/08/05 18:04

めちゃくちゃひどいですよ!!
最近の台は減るわ減るわです。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

でしょー!!止め打ちなんかしてたら、ヘタすりゃあパンクしそうな勢いでこぼれるラウンドもありましたね
賛同どうもです

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)