CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

チュカさん
[Lv.2]回答好き

[質問89785]チュカさんからの質問

みなさんの

締切済
日時:2012/08/05 00:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

金保留期待度(体感で構いません)どれぐらいでしょうか?

今日初めて外して(しかもST中)ショックだったので・・・

通常時はまだ100%です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/08/06 18:39

私自身ST中に保留青や赤に点滅の所がピンクでロゴ金
演出がXYZとなってWaningとか出る所がシティハンターと出てしかもバトル星4つチャンスでハズレましたので、あんまり期待していません
その後見事にスルーでお決まりの千はまり喰らいました
止めた後に20連されましたが
通常時も何が絡むかですょね
やはり保留で期待します(^-^)/
まだ今の所ハズレ無しですので…
ただでも点滅ピンクでの保留です[人差し指]
青や赤の時の保留はただの激アツと聞いてからはドキドキしちゃぃます
ピンクでりょうちゃん保留も飛びましたから…
他の質問を拝見していると、保留ロゴピンクもあるみたぃですので50%位で考えています(^-^)/

チュカさん

チュカさんからのコメント

あいり子さんありがとう



はまだ一度も見れてませ~ん


あれってハートフラッシュと連動するんでしたっけ?



人がなってるのは見たことあるのに


ロゴもピンクあるんすか?


見ものだなぁ


見たいなぁ



金保留はボチボチ期待しつつもあまり過度の期待はしないようにしますね

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/05 17:25

次も哭きの竜だよん

違うグループ狙い

チュカさん

チュカさんからのコメント

なるほど


まだ哭きの竜一度しか打ったことないから打ってこようかな 

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/05 16:46

かなり期待度高いはず

打った事ないけど笑

てか麻雀物語のが出るよ

すげぇ〜

チュカさん

チュカさんからのコメント

Gきちさん


いやいやがきちさんあざぁ~っす


てか打ったことないのに回答にきてくれるとは・・・さすが がきち・・・言いにくい

さすがきち


さすが吉?


ガロの一撃とか哭きの竜にアッパレっすよ


次は何狙い?

カスマさん
[Lv.3]常連

カスマさんからの回答

日時:2012/08/05 01:00

通常時50%
ST時80%
くらいでみてます
通常時はやはり演出次第かと
この前俺もST中外しそのままスルーでした
なかなか心折れますよね

チュカさん

チュカさんからのコメント

カスマさんありがとです


通常時ならまだ仕方ないと思えたんですがST中はさすがに確定じゃないといっても外すと心折れますね



この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)