CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

こなり72さん
[Lv.2]回答好き

[質問89671]こなり72さんからの質問

顔アイコン?

未解決
日時:2012/08/03 21:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こんばんは
今日、初うちにて、保留が冴子?になりました。南国などの顔アイコン保留と同じかと思い、期待してみてたら、玉ちゃんがでて当たり。
やはり熱いのですか?
顔は、いろいろあるのでしょうね。
私、ネット環境が整っておらず、携帯のみですが、皆さんのおっしゃるゲキアツのピンク保留ってどんなのでしょう??
上記の私の見た冴子?保留、かなり悩ましい表情だった気がして…ピンク保留って、そっちの意味のピンク??

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/04 12:47

二回目です

↓CR-V34さんがいうように青(ヘソ)赤(電チュウ)の色がピンクに変わります

先日香保留でいつも通りの[ハンマー]でガンガン叩いちゃうんだろうとあきらめてたら香連続予告で(ストーリー疑似みたいなやつ)疑似4までいって当たりましたよ

空気とは言いましたがやはり予告や発展次第みたいですね

こなり72さん

こなり72さんからのコメント

私のそのときも、冴子保留で色は覚えていないのですが、リョウが車に乗って来て疑似4。そのあとにタマちゃんともう一人が画面いっぱいにでて…そこで当たりを確信したんで、あとの流れは覚えてません
これでもかのゲキアツ外しも多々ありますが、そこそこの予告となにか一つアツい予告で当たるのがうれしいですね
返信ありがとうございます。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/04 06:33

ほぼ、リョウしか期待できたいね  保留ランプの色だとおもう。通常、赤、青に光とこが、ピンクに。 期待はできますが、激熱でもないよん

こなり72さん

こなり72さんからのコメント

ありがとうございます。ランプの色ですか?
8個保留で、電チューorへそで色が違うんですよね。
そこがピンクですか?初打ちで、あまり気をつけてなかったです。

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/03 22:11

香も冴子も発展次第ですけど空気っすね

玉ちゃん出たなんてうらやましぃ

ピンクってそういう意味だったのか(笑)


こなり72さん

こなり72さんからのコメント

ありがとうございます。
空気ですか…
MAXでは、そうならざるを得ないですかね。
当たったのはラッキーでしたね。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)