CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

かあきひでさん
[Lv.1]初心者

[質問89649]かあきひでさんからの質問

うそ~

締切済
日時:2012/08/03 14:12:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

クライマックス
ロングまでいって金文字(俺に歯向かったやつはいない・・!?)瞭カットイン ロゴ落下 はずれ!
ありえますか??? かなり 凹んでいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/03 21:58

クライマックス今まで一度も当たったことありません

ミッション2回

銀狐1回

全てハズレ

自分の中では空気です

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/08/03 16:58

同じく私もハズレました

新台2日目で、疑似5で周りも私も確定かと余裕こいてたらチーン
びっくりしましたが…
その後にもう一つエクストラロング[レインボー確定]が有るので、ハズレるんですね

次は当たります様に…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/03 16:25

結構ハズレ見てますね。 基本ストーリー待ちに1票

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)