CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

イケメンなりたいさん
[Lv.3]常連

[質問89619]イケメンなりたいさんからの質問

これで外れるのか?

締切済
日時:2012/08/03 05:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日初打ちしたのですが期待度を教えて下さい

たまたま早い回転で当たりテンション上がってたんですが、ST中の保留で

①赤弾丸→赤セリフ疑似→海坊主との対決みたいなの→外れ

ST機種で こういう保留からのストーリー系って他機種では外れないから確定かと思って安心してたのに・・・

ロゴ保留もテンパイせずスルーするし

ちなみに期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/08/03 17:01

私はピンク保留にロゴ金でもハズレましたのでかなりビックリしましたが、赤弾保留位なら本当に微妙ですね[人差し指]
他に色々絡まないと…って感じです[人差し指]

やっぱり、保留かな

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/03 11:36

赤弾丸保留だと微妙ですねハートか金シティハンターこないと(´・ω・`)

イケメンなりたいさん

イケメンなりたいさんからのコメント

そうなんですか(つд`)
やはり金があるんですね、微妙なら気持ちも和らぎます(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)