CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

くるねこ大和さん
[Lv.2]回答好き

[質問89514]くるねこ大和さんからの質問

連チャン経験ある方来て下さい

締切済
日時:2012/08/02 00:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日運良く連チャンしクライマックスモードになり保留連を2回し2連続でストーリーで当たりエンディングを見れました、
しかしエンディングラウンド消化後のSTがゲットワイルドモードになりました

この台はエンディング迎えたらまた最初からになるのでしょうか?

せっかくクライマックスモードに入ったのにモード限定演出がまともに見れなかったので残念です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/02 01:56

その通りです

自身13連して2週目 ストーリー2つクリアでST抜けました

次16Rなら海原倒せると思ったら保留連でアッサリエンディング(笑)

自分に笑えました

バショーさん
[Lv.1]初心者

バショーさんからの回答

日時:2012/08/02 01:00

エンディング後はゲットワイルドモードに戻ります

演出はモニター予告以外あんまし覚えてないけどクライマックスモード中のBGMはエヴァのカヲル覚醒モードと同じでしたよ。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)