CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89510]なすがままさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2012/08/01 23:50:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

明日打とーかな?っておもってるんですけど。
ルパンと同じ感覚で見てたらいいですか?

ルパンみたいに派手?音とか大きいですか?

意味ない質問ですみませんけど

なんかやけに音とか大きいと疲れちゃうんで

くだらないけど心構えに教えてください

【補足】

音=ロングです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/02 01:50

基本同じ感覚でいいと思いますよ

役物も音はなかなか大きいですがスピンフラッシュがダントツうるさい(贅沢な悩みです)

タロウに比べれば可愛いもんです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ちょっと勘違いしてましたロングいく時のサーチライト?の音です

たろーよりましなんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)