CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

[質問89396]背番号1さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/07/31 22:48:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常保留からイントロ予告曲は忘れましたけど銀狐タイトル虎柄そして当たり疑似なしで疑ってましたけど熱いですか?曲によって期待度違うんですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/02 02:01

雑誌に載ってましたが曲で信頼度変わるみたいですよ

SARAなら熱いみたいです

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

返答ありがとうですたしかRunning・・・・・だったような気が

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/01 11:01

個人的な意見ですがイントロ予告はテン牌あんましない気がするからして強予告が絡めば当たるかと(ノ´ω`*)

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

返答ありがとうですそれからテンパイにすらならずスルーどうやらテンパイなれば多少期待できるみたいですね

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)