CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

や人さん
[Lv.4]検証員

[質問89385]や人さんからの質問

保留

締切済
日時:2012/07/31 22:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時の保留は何が熱いんでしょうか

また、先日ロング?の保留が銃に変わり、連打して銃を完成させるみたいな演出で完成して7テン、パイソン強、ストーリー発展と同時にキュインでした!
これは保留が熱かったのか?
演出が熱かったのか?

わかるかたいたらお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/31 22:52

ハート保留かピンク保留待ちですかね~(・∀・)
ハート保留来たらハート先読み始まるんで先読み赤に期待しませう
先読み白は釣りが目立つ感じです。

や人さん

や人さんからのコメント

ハート保留が熱いとは聞いてましたが、ハートランプと連動するからハート保留なんですね!

ルパンにしろこれにしろ保留変化多すぎてさっぱりです

ありがとうございました!

STGGOODDさん
[Lv.1]初心者

STGGOODDさんからの回答

日時:2012/07/31 22:47

保留も熱いですね、さらに7テンパイのストーリーも熱いですよ。

や人さん

や人さんからのコメント

保留熱いんですね

やはり平和は7テン熱いですか
電柱保留だったんで7テンパイソン強パターンの時点でスピフラなりそうな気はしてました!

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)