CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問89300]アルタさんからの質問

遅れ?先走り?作動

未解決
日時:2012/07/30 23:10:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ストーリーリーチ中だけ?か知りませんが、シティハンター役物完成しますよね?
そんときに弾丸役物がリーチ中に落ちて来たんですが、確定演出ですかね?
ST中、通常中どちらもハズレ無しなんですけど誰かわかります?

【お礼】

貴重な情報源感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∀(ターンエー)さん
[Lv.1]初心者

∀(ターンエー)さんからの回答

日時:2012/07/31 02:45

パチンコ雑誌には、チャンスアップと書いてありました。

アルタさん

アルタさんからのコメント

チャンス程度なんですか(^^;)

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/31 17:24

アルタさんこんにちは
私も新台初日からずっと当たっていたので、確定なんて余裕こいていたのですが…
先日、疑似4からの役物完成ストーリーからのシティーハンター役物作動ハズレ
びっくりしました
その後、私は550回転で時間が無く捨てましたが1338回転で4連チャン終了してました
チャンス[UP!]みたぃですね
でもハズレたのを見たのは、その1回でかなり熱いはず
私の友達は、役物全て完成2回もハズレたと言っていましたょ
吉宗みたぃに役物全て完成2回作動は当確にして欲しいですょね
余談ですが先日、コブラで夜時間が無くて帰宅後、オスイチ42連チャンされてから、シティーハンター頑張ってますが、シティーハンターまでもが先日帰宅後3千円程で20連チャンされちゃぃました
最近激アツハズレが多く&良い日も悪い日もハイエナに爆連される日々が続いて、ちぃっと参ってる毎日です
アルタさんのご意見本当に役に立たせて頂いています
また頑張ります

アルタさん

アルタさんからのコメント

まだ私は外してないんでハズすまでドヤ顔で挑んでみます(`・ω・´)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/30 23:22

それ、俺も聞いてみたかったんですよ

自身100%なので確定だと思ってます

周りでもハズシ見たことないっす

あっ

アルタさんこんばんは(笑)

アルタさん

アルタさんからのコメント

はい、こんばんは

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)