CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

チュカさん
[Lv.2]回答好き

[質問89208]チュカさんからの質問

保留連

締切済
日時:2012/07/30 00:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日ストーリーコンボは2回あったんですが一度だけラウンド終了後(GET WILD モード継続画面)にて キュインキュイン鳴りだし結果1回転目にリーチ→16R当たり[的中]

これも保留連という考えでいいでしょうか?

【補足】

すみませんスピンフラッシュです

ヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いひーちゃんまんさん
[Lv.7]プロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2012/07/31 11:04

そうです!

ST中ピンクの銃の前で当り、あるんちゃうとか思ってたら継続画面でなりました笑

嬉しいですよね

チュカさん

チュカさんからのコメント

いひーちゃんまんさんありがとう


保留変化手前でリーチの時点で期待しちゃいますよね


ましてやピンクなら そう思うのもわかります


嬉しいっすよね♪

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/30 06:42

スピンフラッシュ? なら、保留連でいいと思います

チュカさん

チュカさんからのコメント

CR-V34さんありがとうございますm(_ _)m

その通りスピンフラッシュです


やっぱ保留連で間違いないんですね


この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)