CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

きみよさん
[Lv.1]初心者

[質問89200]きみよさんからの質問

最悪

締切済
日時:2012/07/30 00:04:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初打ち潜伏確変スルーその後台カニ歩き
昨日アクエリオンで8万勝ったのに
なんと11万でやっと7当たり
単発でしたこの台お金すぐ無くなります明日最終リベンジ
桃太郎かシティーハンターならどちらがオススメですかね
オススメ多い方に行き引退かけ戦います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鯖味噌さん
[Lv.2]回答好き

鯖味噌さんからの回答

日時:2012/08/01 11:14

最近夕方からシティーハンターのハイエナやってますけど今のところ二日で280K勝ってます(゜Д゜)
うちのマイホは稼働がいいので深くはまってST単発が多い台探して打ってます

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/30 23:41

オレの回答が収支向上に繋がったのであれば幸いです(^-^)

仕事人はオレも稼がせて貰いました

最近は新台でも渋釘が目立ちますからね(^^;)

油断は禁物です

これからも釘と回転率になるべく目を向けて行ってみて下さい

それから心とお財布にゆとりを持つ事も大事ですよ

心やお財布にゆとりがないと熱くなって無謀な勝負をしがちになるんですよ

焦らず長い目線で負けを取り返して行って下さい

それでは(^-^)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/30 23:35

回転率重視でやるなら
シティハンターの8個保留はかなり回転ムラ出ますよ千円10回転とかなったり25回転なったりかなり荒れます。
ムラが少ないのは多分桃サムライと思いますけど

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/30 12:31

どちらが良いかは実際ホールに行って釘を見ないと何とも言えないですよ

仮にシティーハンターが良いと推したとしましょう

実際ホールに行ってみたら釘が最悪で1000円で15回転しか回らないってなるとかなりの確率で負けます

機種のスペックが良くてもその台が負ける釘調整をしていたら勝てませんからね

基本パチンコで勝つには回転率の良い台(期待値の高い台)を打ち続けるしかありません

オレは1日に勝負を賭けるより一度自分の懐事情の体制を立て直して万全な状態で長期的な目線できっちり稼働した方が勝率も上がると思いますよ

きみよさん

きみよさんからのコメント

ありがとうございます
今日は朝一シティーハンター打ちご意見参考にし回らないのでイベントの仕事人行きました
4Kで何とか1万発近く出ました

しかし帰り際に新台桃太郎侍が気に成り20K減りました
駄目ですね新台でもむやみに打ったら
次回からは回転する台見つけますね
釘見れないので実践で
ありがとうございましたm(._.)m

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/30 00:38

今日はシティハンターで8万勝ちましたが桃太郎打ったことないのでシティハンターを推します

自身3/3で今のところ負けなしです

きみよさん

きみよさんからのコメント

凄いですね8万おめでとうごさいます
スルーに単発あんなの初めてでした

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)