CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

チュカさん
[Lv.2]回答好き

[質問89040]チュカさんからの質問

ST中の

締切済
日時:2012/07/28 12:51:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

疑似連(といっても1stロングしか経験ない)ですがこれって特別確定とかではないですよね?

リーチ確定程度?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/28 13:06

リーチ確定ですね

香がいたら当たりしかみてない

チュカさん

チュカさんからのコメント

名前が読めなくてゴメンナサイm(_ _)m


やぱリーチ確定なだけみたいですね


香がいると期待度一気に上がるのかな


もっと打ち込んで検証してみます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/28 13:01

クライマックスロングもハズすからね~

チュカさん

チュカさんからのコメント

おぉアルタ先生ありがとですm(_ _)m


クライマックスロング外れるんですよね


エクストラロングがある以上やっぱ期待はホドホドにですね

むんくんさん
[Lv.1]初心者

むんくんさんからの回答

日時:2012/07/28 12:59

昨日24連して

何回かロング演出→リーチきたけど全部外れたよ

外れリーチくらいに自分は思ってます!

チュカさん

チュカさんからのコメント

むんくんさんありがとう


24連いいですねぇ


ロングはリーチ確定なだけみたいですね

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)