CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問88901]アルタさんからの質問

わざわざMAXにする意味あった?

未解決
日時:2012/07/26 23:33:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

題材は申し分ないし好きですが…
ミドル麻雀物語と振り分け、ST確率、回数大して変わらないのにMAXですか…皆さんどう思う?

【補足】

やっぱり皆さんそうだよねφ(._.)
シティハンター打つのやめようかしら

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/27 00:08

同感です

私自身麻雀良く打っていたのですが…
下手すれば麻雀の方が当たり軽く爆発

先日、新台初日打っていたらまだまだ初日なので当たりもなかなかでしたが…

何とか6連や4連
後は2連単発連打
しかも2連が4ラウンド2回とか有り
久しぶりにイラッとしました
その裏では麻雀が、同じ様な当たり回数なのに、麻雀の方は別箱状態
何なのだろうアホ臭いと思ってしまぃました
けど、シティハンター好きなのでまだまだこれから打ち込みたぃと思います

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/28 05:38

しかしあなたワンパチといえ結構出してるやんΣ(゜Д゜)ノノ

アルタさん

アルタさんからのコメント

たまたまよ(~Д~)
釘派からしたら絶対打たん釘配置やな(・∀・)

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/07/27 23:39

アルタさんこんばんは確かにMAXにしてる意味がわかりませんね。ボーダーも麻雀物語に比べたら1回転くらい厳しいし。なによりも右の釘が悲惨な台が多くて確変中の玉減りが半端ないです。爆連してる台をみかけましたが大体の台が3~4連で終わってました。下手したら単発。4Rも多いですよね。同じMAX8なら断然麻雀物語の方が良いような気がします。

アルタさん

アルタさんからのコメント

スペックだけなら
シティハンター→麻雀物語→スケバンなんですよね(・∀・)
 面白さは逆ですけど

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/07/27 22:45

正直 銭形やスケバンやってしまったら他のスペックがクソに見えてしゃあない等価ボーダー17.5とは思えん辛スペックな気がするけど昔とボーダー計算変わったかな。
スケバンスペックでやりたい機種だわ

アルタさん

アルタさんからのコメント

ともおにさんレア出没になりました?

 スペックもですが、アタッカー削りハンパないでした(^^;)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/27 01:40

同じ事思ってましたよ

ハッキリ言って振り分け負けしてるし麻雀をそのままMAXにしたような・・・

ルパンと麻雀物語の複合か(`ε´)

初打ち勝たせてもらって文句言うのもなんですが(笑)

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2012/07/27 01:26

スペに天晴れ!
流石平和!怒

カスマさん
[Lv.3]常連

カスマさんからの回答

日時:2012/07/27 00:24

演出は楽しいですよねただ4Rに偏った時はかなり痛いです
今日12連するも4R多かったので一万五千発しかも電サポでガツガツ削られST抜け後四百回して当たるも4R二回などで厳しい展開でした
もうちょっと16R割合高くてもいいと思いますね

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)