CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

なんぼくらいさん
[Lv.2]回答好き

[質問88882]なんぼくらいさんからの質問

虎柄

締切済
日時:2012/07/26 20:32:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

虎柄の期待度さがってません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/28 13:31

牙狼伝さん、虎柄をこの数字で100以上みたの?数万分の1だと思うけどそんなにでるもんですか?

いーぴんさん
[Lv.2]回答好き

いーぴんさんからの回答

日時:2012/07/27 18:27

僕も本日海坊主の保留からサードロング→タイトル虎柄外しました

いや~厳しいっす

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/07/27 15:06

負けすぎると96%ぐらいになるそうです。
通常で50%ぐらいと案内されていますが体感30%ぐらいな気がします。単体ならほぼガセです。

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/26 20:54

引きは弱いですね。x-fileを3連続単発引いたようなもんですね。
自分は68連チャンしましたけどね

でもシティーハンターよくできてますよね。
保留が良くできてると思います。
まぁ麻雀物語に似てる。
ST中はリングのマネしてると思いませんか?
ちなみに自分は68連チャンしましたけど

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/26 20:35

メーカー発表では96%らしいですよ

自分は102回見て93回当たってます

なんぼくらいさん

なんぼくらいさんからのコメント

96%もあるのに三回も外しました

 逆に引きつよいですね

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)