CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ホルモさん
[Lv.1]初心者

[質問88869]ホルモさんからの質問

確定?

締切済
日時:2012/07/26 18:21:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

保留がロングになり香のおめでとうというコメントで擬似3ストーリー当たりでした!
おめでとうは確定系のプレミアですか?

【補足】

おめでとうの枠色は赤でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/28 12:01

牙狼伝さんや
導入から3日程度で出現率低い同じ予告35回とか出ます?(笑)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/27 02:01

今時柄なんて50%あったらいい方じゃないですか?

質問とずれました

どんな台でもおめでとう絡みは当確だと思います(思いたい!!)

おめでとうございます

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/26 23:01

へえ なら、相当KS台だね。虎柄が96%あるともおもえないし、愛よ消えないでゾーンで虎柄でてなんで52%にさがるのかな?虎柄単体で96%あるんでしょ?

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/26 21:48

ちなみに、おめでとうのコメント枠は何色ですか?

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/26 20:48

↓の人間違ってますよ

香がいうやつですよね?
メーカー発表で72%らしいです
自分は32回見て7回しか当たってませんが
そこからの小当たりも経験済

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/26 19:30

おめでとう、が当確じゃなかったらやばいよ もし、違うなら相当紛らわしい台だね。擬似5といい

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)