CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

NAO★さん
[Lv.1]初心者

[質問88826]NAO★さんからの質問

確定?

未解決
日時:2012/07/26 05:52:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日初打ちで4thロングでかかったんだけど確定なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/07/26 10:57

疑似4は期待出来ると思いますが…

先日、疑似3でも普通に当たっていたのですが、台が急に悪くなったのか

疑似4ハズレ[人差し指]
next疑似4からの疑似5クライマックスロング金ハズレ[人差し指]
経験しました

質問した所、疑似6にエクストラロング虹が確定らしぃですょ[人差し指]

この台は下手に疑似するよりも疑似1からの役物作動で、何度も当たり引いてます[人差し指]
後はVSリーチで金や赤や青の中、青のノーマルバトルでも3回当たり引いてますのでVSリーチは熱いみたぃですね[人差し指]

この質問についての回答

.カヲル.さん
[Lv.2]回答好き

.カヲル.さんからの回答

日時:2012/07/26 13:07

擬似4 ストーリー タイトル虎柄 はずしました(T_T)

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/26 09:10

↓に同じ質問ありましたよ
ちゃんと見てからしたほうが…いいですよ!!
→クライマックスはハズレあり、→エクストラは確定です

♪るるる♪さん
[Lv.2]回答好き

♪るるる♪さんからの回答

日時:2012/07/26 08:48

軽く外しました笑
名前忘れましたがそのあとにもロングあったかと。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)