CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

チュカさん
[Lv.2]回答好き

[質問88753]チュカさんからの質問

通常時の

締切済
日時:2012/07/25 12:45:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留の種類と期待度 をわかる範囲(または体感でもいいです)教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/07/29 01:06

とりあえず金保留は期待しましょ

チュカさん

チュカさんからのコメント

リュウガンさんありがとうございますm(_ _)m


今日朝一座れたらじっくり打ってまずは金見れるようにガンバリマス

痩せてやるさん
[Lv.2]回答好き

痩せてやるさんからの回答

日時:2012/07/27 22:00

ハート外れますよ……

チュカさん

チュカさんからのコメント

痩せてやるさんありがとう



ハズレるみたいですね


激アツには違いないのかな?


エリっぺ13さん
[Lv.3]常連

エリっぺ13さんからの回答

日時:2012/07/25 14:54

あくまでも体感ですがハートは激アツor確定!?金色シティーハンターがチャンスor激アツ!銀色シティーやLONGはチャンスアップで!!や?はガセ有りです。パトランプはST中に当たりました。ハートは4/4になります!ちなみに!!.LONGでも当たりましたので演出次第って感じがしますね!人物の保留も冴羽さんだと熱い気がします!?分かりにくくてすみません!! 

チュカさん

チュカさんからのコメント

エリっぺ13さんありがとう


そんなに種類あるんですね


フムフム( ̄∀ ̄)


ハートがいいみたいですね


次に打つときの参考にさせてもらいます 

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)