CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

さかあたかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問88712]さかあたかなさんからの質問

当たらないです。

締切済
日時:2012/07/24 23:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

2日間で十万使い当たりません。てゆーかプレミアでもでない限り当たる気がしません。そーとー予告が複合しないとダメじやないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2012/07/29 17:05

保留冴子から、金セリフ&サードロング&ロゴ役物稼働→冴子のリーチ→金カットインハズレ。
カと思えば、
次は金セリフのみであたり。
よく分からない。

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

パチンコあさんからの回答

日時:2012/07/25 17:29

とりあえず銀狐にいったらなにが絡んでも当たりません。
逆に銀狐意外ならそれほどチャンスアップがなくても当たりますよ

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/25 12:41

ドンマイとしか・・・

昨日初打ち1.5Kで7直当たりして9連しましたがまだいまいちよくわかりません

はらさんさをさん
[Lv.1]初心者

はらさんさをさんからの回答

日時:2012/07/25 00:43

マイホでは、新台2日目9時開店でしたが、シティハンター半分以上台が空いてました。怖くてすわれません。ガロとタロウは満席状態です。

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/24 23:56

演出どーこーの前に当たりを引かないといくら熱くても当たらないですからね

10万使って当たりなしってのも結構キツいですね

1000円で20回転回ったとしても2000回転ってとこですかね

確率の5倍ハマりは有り得なくないですがこればかりは仕方ないですね

自分で台を選んで自分で10万円分回した訳ですし割り切るしかないです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/24 23:43

どのメーカー、機種もそうだよ

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)