CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問88661]あいり子さんからの質問

大至急お願い致しますm(_ _)m

締切済
日時:2012/07/24 15:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この台疑似4はハズレ有り分かるのですが…

クライマックスロングもハズレ有りですか?

私自身今ハズレたので、有るのでしょうが何だか疑似5?では無いのでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/24 20:15

クライマックスロング[金]外れましたか その上にエクストラロング[虹]があるので灼熱止まりかもね。平和の金は確定ではないから。擬似5でも油断できないと言う事ですね。勉強なります。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

返答ありがとうございます
疑似6が有るって事ですょね
疑似4の熱いリーチをハズした後で、しかもピンク保留リョウチャンからの疑似5クライマックスロング金でしたので、周りから当たるょ当たるょなんて言われて喜んでいたら
チーン
本当にびっくりしました
その後にまたお詫びかなと思う様な、パネル疑似で画面いっぱい激アツからの7テンパィ[人差し指]これはもらったぁと思ったらばこれまたチーン

もう無理と思いながら、玉では無くお札を入れた瞬間VSリーチ2番目のやつでしかも青のノーマルバトルで当たり
そんな簡単に
ただやはり4ラウンド単発でしたが
シティハンター大好きなのでまた頑張ります[力こぶ]

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)