CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

かあさまたならゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問88636]かあさまたならゆさんからの質問

感想

締切済
日時:2012/07/24 08:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

初うちしたかた!
よろしければ感想を教えてください。

【補足】

皆様ありがとうございます。
自分は演出がルパンにそっくりな感じがしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バナジウムぅさん
[Lv.2]回答好き

バナジウムぅさんからの回答

日時:2012/07/25 00:34

自分もルパンと同じ感じだな~と思いました
前作好きだったので打ってみましたが‥ST中どの予告が来たらリーチになるのかわからないって位リーチかからない
自分はシティー派かルパン派かと仮に聞かれたらルパン派です

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/24 23:18

仕事終わりに打ってきましたが1.5Kで内容よく覚えてませんがいきなり2ndロングから始まりサードまでいき人物ステップアップ?でリョウまでいって7テンと同時にキュイン

9連しましたがちょいと振り分けには合わない結果でしたよ(16と4が半々)

演出楽しむ間もなく当たったのでなんともいえないですがGETWILD聞けたので満足

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/07/24 22:03

オスイチ1000円4Rランプ点灯5連チャンして即止め何だかわけのわからない台だな~連チャンすれば楽しそう

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/24 11:22

運良く五回転あたりをしたときはXYZゾーン?サードロング→後ろのXYZが虎柄→3テン→カットイン?→都会のシンデレラ→あたりでした

連チャンは11でしたが、振り分け負けて八回が4ラウンド

賑やかで悪くないですが、対戦相手がジェネラルしかでなかったことや、熱さがサッパリわからなかったんで、冊子持ってやれば楽しいかも?

確中はだんだん暇になりますなんかスピード感がたりない

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

パチンコあさんからの回答

日時:2012/07/24 08:48

当たりは軽いかな。
でも、連チャンしない。
平均2,5連くらいだし

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)