CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問88583]便座カバー☆さんからの質問

ピンクのハート

未解決
日時:2012/07/23 19:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

ピンクのハート保留がでて当たったんですがこれって確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャッジマンさん
[Lv.2]回答好き

ジャッジマンさんからの回答

日時:2012/07/25 13:33

確定じゃないです!昨日、初打ちでオスイチその保留出て期待しましたが、熱くもなく擬似りもせず銀狐ハズレました~。

便座カバー☆さん

便座カバー☆さんからのコメント

あららハズレあるんですね
激熱どまりですかね

書き込みありがとうございます

この質問についての回答

エリっぺ13さん
[Lv.3]常連

エリっぺ13さんからの回答

日時:2012/07/23 23:47

私も今日!2回出て全て当たりました。1つは全回転でした!確定かは分かりませんがかなり熱い保留だと思います!ちなみに金色CITYHUNTER保留でロング4のトラ柄演出ありでストーリ行ってハズレました。

便座カバー☆さん

便座カバー☆さんからのコメント

ハズレあるみたいですね

自分の周りでは外した人いなかったんで確定だと思ったらw
でも激熱には違いないですよねw
きっと
そうw

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)