CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問88397]ヌー熊さんさんからの質問

教えてください!(__)

締切済
日時:2012/07/21 21:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

HEIWAはハンドルは固定は可能ですか?


HEIWAは打ったことがないので、どんなハンドルかわからないのですが月曜に新台が入ります。


打ってみようかと考えていて…固定が可能なら、何でどうやって固定するか、誰か親切な方、教えてください。(__)

宜しくお願いします。

【補足】

今、知りました!
ルパンはHEIWAなんですね。


それは私が誤解してました。
ルパンは先日打ちました。\(__)


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

休日パチンカーさん
[Lv.5]マニア

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/07/21 22:30

いままでのHEIWAの機種ならハンドルのところに小銭挟めるスペースがあるのでそこに挟んで固定してるよ(^-^)/
いまホールにあるルパンと同じハンドルなら(^-^;
説明下手でごめんなさいm(__)m

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

休日パチンカーさん、こんばんは! 


気づいたのですがルパンはHEIWAなんですよね 

以前にルパンで質問したんです 


だからハンドルが同じなら固い紙ですよね。。 


コインって挟めますか?? 
私には出来ない技かもです。 


回答、ありがとうございます。 


また何かあれば教えてくださいねっ!

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)