CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問88397]ヌー熊さんさんからの質問

教えてください!(__)

締切済
日時:2012/07/21 21:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

HEIWAはハンドルは固定は可能ですか?


HEIWAは打ったことがないので、どんなハンドルかわからないのですが月曜に新台が入ります。


打ってみようかと考えていて…固定が可能なら、何でどうやって固定するか、誰か親切な方、教えてください。(__)

宜しくお願いします。

【補足】

今、知りました!
ルパンはHEIWAなんですね。


それは私が誤解してました。
ルパンは先日打ちました。\(__)


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

敗ね?さん
[Lv.1]初心者

敗ね?さんからの回答

日時:2012/07/24 19:11

ダーツのフライトを挟んで打ってます。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

敗ね?さん、こんばんは! 

ダーツのフライトですか…それは、またまた洒落た台ですね 



人により本当いろんなものを工夫して挟んでるんですね 


回答、ありがとうございました! 


また何かの際には教えてくださいねっ!

あにきですさん
[Lv.1]初心者

あにきですさんからの回答

日時:2012/07/24 14:57

一円玉でも固定出来るしストローク調整するときもそんなに力いれなくて大丈夫だし

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/07/23 23:20

今日打ったけど

普通に10円玉ハマリましたよ。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ダックスフンドシさん、こんばんは! 


10円玉、はまりますか? 
私は厚い紙にしました。 

私の力では10円玉は厳しいかもです 



しかし回答、ありがとうございました。 
参考にはしますね。 
また何かの際には教えてくださいねっ!

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/23 12:48

ジャグキングさんが二人いる(・◇・)?

ヌーさん早速情報収集してますな

HEIWAは割と固定しやすい仕様になってるはず

ただしカード的なものに限りますが

マイホは明日導入です(シティハンター20台アクエリオン10台)どちらも好きなので困ります(笑)

MAX8を楽しんじゃって下さいm(_ _)m

まぁ何打とうが勝ちにしてしまうんでしょうけどね

ヌーさんはじめみなさんからの声援により 連敗は6でストップです

以上  報告でした(笑)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

チュカさん、連敗ストップおめでとう 


よかったね! 



で、打ちましたよ、私は。

ワケわかんないけど…当たりました。 

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/22 16:31

テレホンカードでも大丈夫
まあ俺は固定しない人なんですけどね(`・3・´)

シティーハンターより天下烈伝のがスペックいいっすよ
リラッ熊ちゃんなら何でも勝てると思うけど

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは! 



名前はなんとお読みしたらよいかわからないので、名前は抜けてますがご了承ください。\(__) 

リラッ熊とはまた新しいネーミングをありがとうございます。 
気になるので質問しました。

天下…はマイホにありますが、やはりガロやウルトラマン人気で…空きが既にあり、あまり出してない印象なんです 
店が力を入れるのが何かによるのでご意見は参考にしますね。 
回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ!

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/07/22 12:34

↓同じ名前が(笑)
まさか!!かぶるとは(笑)
あっ自分は基本的にハンドル固定しないです!!
長時間打つと右腕がヤバイ事に…

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ありゃ、ジャグキング☆さん、こんにちは! 


私もジャグキングさんと勘違いしてました

よく見たら☆がついてるかついてないかだけで同じ名前の方はいるんですね!名前がインパクトあるので、私はてっきりジャグキングさんとジャグキング☆さんは同一人物だと勝手に勘違いしてやりとりしてました。失礼しました。 
以後は気を付けます

しかし、驚きですね。

ヌー熊☆さんもいるのかなぁ??


で、固定しないで長時間打てますかぁ?? 
私には無理です。 
手が小さいせいか、本当に疲れてしまい、打てなくなるんです。 


固定せずに安定して打てるのはすごいですね。 


店によりうるさい店もあるので本来の姿ですし、それが正当なんでしょうが…。 


回答、ありがとうございました! 


また何かの際には教えてくださいねっ!

どろんじょ三世さん
[Lv.1]初心者

どろんじょ三世さんからの回答

日時:2012/07/22 11:57

自分は使い終わった、プラスティック素材のプリペイドカードを使っています。

半分に切って、メーカーによって二つ折りや四つ折りにして、ハンドルに挟み込みます。

コインで固定が難しい台でも、この方法でほぼOKです。

でも、最近は当たると右打ちになる台が多いので、再度のハンドル固定が面倒になりましたよね。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

どろんじょ三世さん、こんにちは! 

プリペイドですね! 
確かに折り方で厚さは若干変わりますから、何種類かあると便利ですね。 
都内は平日は電車移動が基本なのでプリペイドで作ってみます。 
右うちが私は主流な歴なので、特には気にはならないですが…長い歴の方には固定をし直す手間はあるんでしょうね。 



回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ!

ちゃおやぁさん
[Lv.6]セミプロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2012/07/22 01:35

こんばんは

また楽しみな新台の導入ですね

ハンドルの固定用に、箱ティッシュの空箱を適当な大きさに切って何枚か持ってると良いですよ

まだこっちの方は導入されないから、自分はまだ打てませんが…。

シティハンターの初打ち頑張って下さい

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ちゃおやぁさん、こんにちは! 

ティッシュの箱ですね。 わかりました。
捨てずに再利用しますね。 

新潟はまだ導入は先ですか??
 
楽しみが先になるだけで、楽しみですね! 
私は東京ですが、やはり導入は店により違います。 
新台の頃に打たないと打つ機会がないように思うのでチャレンジしてみます。
回答、ありがとうございました。 
また何かの際には教えてくださいねっ!

トモナチさん
[Lv.2]回答好き

トモナチさんからの回答

日時:2012/07/22 00:36

最近あまりパチンコやってないので今の台であてはまるか判らないけど前はコインが無理な台はトーストの袋についてるヤツ(わかるかな?)がすごく役に立ちましたよ!

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

トモチナさん、こんばんは! 
わかります!食パンの挟んでるやつですよね? 
ブルーの… 



パチンコから離れてるにも関わらず、親切に教えて下さり、ありがとうございました(__)


また何かあれば教えてくださいねっ! 


ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/07/21 22:38

ヌー熊さんこんばんはブログ楽しく読ませていただいてます。前にタロウの時も同じような質問されてましたね。平和はコイン等での固定は難しいと思います。タバコのハードケースなんかを切って挟めば固定可能だと思います。自分は薄っぺらいキーホルダーを持ってるのでそれを使ってます。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ジャグキングさん、こんばんは! 

いつもありがとうございます! 
ブログ読んで下さり感謝します。 
今後も精進しますので、見守ってください。(__)


で、そうでした! 
ウルトラマンの時はキョウラクの新しいハンドルで、質問しました。 
毎回毎回、お騒がせしてます。  


気づいたのですが、ルパンがHEIWAですよね。 
ルパンは先日打ちました。 
固い紙で挟むんですよね。 

回答、ありがとうございました! 
また惚けた質問をした際にも、教えてくださいねっ! 

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)