CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

[質問113956]夏樹フロンティアさんからの質問

パイソン予告?

締切済
日時:2013/05/12 21:24:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

MAXタイプは手が出なく、甘タイプが出てから気になってたので、初めて打ちました

パイソン予告って、リーチ後にリョウが銃持って、俺に2度はむかったやつはとかいうやつですよね?これは2回中1回はハズレました

これが、香と海坊主もいるパターンは必ず当たるんですが、たまたまですか?当確ですか?(プレミアとか?)

あと、ST中に出たとき、台詞が金?でしたが、もともとですか?熱いパターンですか?←間違えでなければ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あめしょさん
[Lv.4]検証員

あめしょさんからの回答

日時:2013/05/14 21:40

強パイソン予告は元々、金文字っすよ

打ち込んでいくとハズレも体験します50%位に思っておけばいいと思います

小技の効く台なので頑張ってください

セガジラさん
[Lv.6]セミプロ

セガジラさんからの回答

日時:2013/05/14 20:44

セリフが金色でキャラが3人いるのが強パイソン予告です。たしか、弱パイソンが30%くらいで強パイソンなら50%オウバーですよ

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)