CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ますみゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問100473]ますみゃんさんからの質問

この台は

未解決
日時:2012/11/27 14:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

なんか、異常にはまるような気がするんですけどみなさんは、どう思いますか[?]

ちなみに、現在はまり中

【お礼】

どうも、この台は波が激しいです。私にはついて行けません…花の慶二とかの方が軽いような

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナミねさん
[Lv.2]回答好き

ナミねさんからの回答

日時:2012/11/28 07:07

ハマル台はハマリ凄いです前に2500ハマリ見ました千回ハマって3連して千回またハマル台も見ました

ますみゃんさん

ますみゃんさんからのコメント

レスありがとうございます[m(_ _)m][m(_ _)m]

なんか、ガロウ鋼とかタロウよりはまってる台が 多いよな……もう今月で回もこの台ではまりの台を見ています

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)