PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2

roomfaceさん
[Lv.2]回答好き

[質問91024]roomfaceさんからの質問

本日初打ち

締切済
日時:2012/08/18 00:40:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

通常がクルクル回るので打ってたら....3万発でましたが...連チャンは最高10連
こんな感じでコツコツ積み上げていく機種なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.5]マニア

かじ~さんからの回答

日時:2012/09/02 20:29

はじめまして(^_^)
初あたりが軽いのは羨ましいですね(^-^;
こちらのホールは、千ハマりは当たり前ですね(゜∀゜)
今も進行形で720ハマって本日まだ当たりなしですよ_| ̄|○笑

しかも、箱を積んでるのは見たことがありません(^-^;

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

たぶん~
そうゆう台なんでしょうね...今日久々にそのホール見に行ってきますもう無かったりして(>_<)新台入れ替え激しいですからね///

メドウレイクさん
[Lv.7]プロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/08/22 01:15

連チャンは正直キツいスペックですね…
10連すれば御の字です(笑)
フルスペックで75%の内2R並のサイドボーナス19%もあるんで、3万発出るのはプレミア級です(笑)

ただ、初当たりが早いイメージ(ミドル並)ありますね

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

そーなんですね初当たりが軽かったから打ちました1撃20連とかするんかなぁ思たケドスペック的にもそんなにしないんですね(>_<)

ピンクツイストさん
[Lv.4]検証員

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/08/20 12:42

度々スミマセン
確かにサイドボーナスゎなくてもえぇやんってなりますねあまりにも出玉なさすぎて、サイドボーナスの存在忘れてたなぁ(笑)

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

あっやっぱり....そーですね[力こぶ]ホントそう思いましたありがとうございます

ピンクツイストさん
[Lv.4]検証員

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/08/19 21:16

こんばんは
この機種に限らず何でもコツコツですょでもこの機種ゎスペック的にゎまだいぃ方だと思いますょレギュラーとかナィししかも万発なら上等ですょ

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

なんかすっごい連チャンと2000発を期待したから...出玉比率と連チャン力にちょっとガッカリサイドボーナスって

この機種の質問一覧を見る(21)

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)