PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2

はなけーーさん
[Lv.7]プロ

[質問88949]はなけーーさんからの質問

打った方に

未解決
日時:2012/07/27 12:49:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

質問します。前作はかなり好きで打ち込んだんですが今作はスペックからして打つ気がしません。演出とか出玉とかどんな感じでしょうか?

【お礼】

確変の振り分けはたしかに見ただけで最悪だなと思いました。同じ75%ならサイボーグ009やルパンの方がましですよね。一回はチャレンジしてみます。参考になりました。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさおーじさん
[Lv.1]初心者

まさおーじさんからの回答

日時:2012/07/29 00:13

演出は前作よりも濃い気がしますけど、ハイスペックの割に確変中の振り分けが最悪でサイドボーナスでは全然玉が増えませんでした。ラウンドバトルでも大げさに言えば1/2で勝利なんで負ける可能性がほとんどで連チャンは見込めません。なので2度と打ちません。
75%継続でその内のサイドボーナス(3R)が19%はひどいです。
前作のほうが全然ましですね。

この機種の質問一覧を見る(21)

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)