PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2

AK-69REDさん
[Lv.1]初心者

[質問85879]AK-69REDさんからの質問

スペック

締切済
日時:2012/06/30 03:02:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

正直辛くないですか?
電チュー返し1
の継続率75%のガロみたいな台ってことですよね?
最近の台は無駄に時短が30とか50とかついてますけど正直いらなくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じろーらもさん
[Lv.4]検証員

じろーらもさんからの回答

日時:2012/07/20 23:29

ボーダー 4円で19.1 辛いですよね  面白そうやけど 打つ気しません

ね~さんさん
[Lv.4]検証員

ね~さんさんからの回答

日時:2012/07/19 00:34

今日初打ちしました

電チューはほとんど玉こぼれしなかったデス

でっかい電チューにボロボロ入って確変中に凄い減る事はなかったデスよ

サイドボーナス時のアタッカーは確かにひどいですが確変継続決定なんでまぁ…

当たれば継続はそこそこσ(^_^)の獲得称号は上忍まででしたΣ(ノд<)爆連掴めず
また打つかは…入った遠いからなぁ
近場に入ればもう1回打ちたいかな

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

デンチューにこぼしポイントはありますか?
あれば設定次第でかなり球減りしそうです

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2012/07/18 12:23

ちょっと打ちましたが本当にきついのはサイドボーナスです
サイドアタッカーの性能悪く玉ほとんど拾ってくれません
出玉も100で上皿がちょろっと回復するくらいです
電チュー戻し1とあわせて考えるとこれは出玉なしとほとんどかわりません
上皿がどんどん減っていきます
二度と打たないだろうなあ

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

振り分けも辛すぎますね

\ツカサ\さん
[Lv.2]回答好き

\ツカサ\さんからの回答

日時:2012/07/17 12:56

このスペックなら打たないな
MAXで75%で振り分けこれなら辛すぎて話にならないな

日本国村長さん
[Lv.2]回答好き

日本国村長さんからの回答

日時:2012/07/09 11:47

85、90は無理でしょう

さかじろおうさん
[Lv.1]初心者

さかじろおうさんからの回答

日時:2012/07/05 00:00

同じように時短いらんから継続率を85、90ぐらいにした方がいい。

救世主-メシア-さん
[Lv.6]セミプロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/07/02 01:41

ガロというよりルパンのほうが近いかと

規制のためそうなるんだと思います
けど、時短はないより少しでもあったほうが嬉しいです

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

僕は時短無しにして継続率か出玉少しでも高くして欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(21)

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)