CR人生ゲーム

\かず\さん
[Lv.1]初心者

[質問88893]\かず\さんからの質問

16ラウンド?

未解決
日時:2012/07/26 22:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

16ラウンド点灯で払い出し4ラウンドの割り振りってあるんですか?(・・;)

ここにゎ8ラウンド払い出しなら書いてあるのですが…

【お礼】

16ラウンド点灯で単発ゎ泣けますよね

また今日もくらいました(笑)

いつ箱を積み上げる日がくるのだろうか

挫けず頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビホコリさん
[Lv.5]マニア

カビホコリさんからの回答

日時:2012/07/27 10:06

はいあります自分も遭遇して疑問に感じてました「潜伏に注意!電サポ振り分け」を見て下さい!「確率&振り分け」には載ってないのに、こっちには載ってます

この機種の質問一覧を見る(19)

CR人生ゲームの関連情報