CR人生ゲーム

カツ屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問87836]カツ屋さんからの質問

まじっすか

締切済
日時:2012/07/16 21:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

宇宙飛行士リーチ中、真ん中上のランプ光って小当たり確率的にどのくらいっすか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルッチッチさん
[Lv.2]回答好き

ルッチッチさんからの回答

日時:2012/08/12 11:42

宇宙飛行士なら赤チャンスカードで結構当たりますよ[?]
他は魚群ないと厳しいけど…
発展前に、金予告が絡んでればかなり強いですよ

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/07/19 12:16

この台小当たり確率詐称台だと思ってます。どう考えても大当たりより引いてますし。あと宇宙飛行士リーチでも魚群枠にならないと安心できません。

あ。なさでしさん
[Lv.2]回答好き

あ。なさでしさんからの回答

日時:2012/07/18 06:52

確率はわかりませんが

激熱のハズレを引いたみたいなもんですね

地獄少女疑似3のデンジャー小当たりが存在するくらいですからなにがあってもおかしくないですよ

この機種の質問一覧を見る(19)

CR人生ゲームの関連情報