CR人生ゲーム

キングもけもけさん
[Lv.4]検証員

[質問87514]キングもけもけさんからの質問

3図柄で、、、

未解決
日時:2012/07/13 22:46:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

通常時で3図柄テンパイからノーマル外れ後に億万長者チャレンジにいき、石油発掘で達成しました。
通常時でも3、7図柄は確変確定だと思ったのですが、時短40で抜けました。そのまま150回転まわしたところで閉店(>_<)
あれは確変だったのでしょうか??

この機種、セグわからないと単発後にやめれない(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/07/15 17:24

またまたすいません(・∀・)わかりましたよ(・∀・)3テンはたしかに億万長者モード行きます(・∀・)ガイドブック嘘ついてませんよwただ!!それは図柄揃いの場合のみ!チャレンジをゲットしてしまうとテンパイ数字は7テンだろうが関係なくなり普通に死にます(´A`)
とゆわけで主さんはダメだった訳(・∀・)いかがでしょ(・∀・)

キングもけもけさん

キングもけもけさんからのコメント

ありがとーございます☆
となると、3*7から億チャに行くと単発の危険性が大かもですねぇ(>_<)

この質問についての回答

ばんでるくんさん
[Lv.2]回答好き

ばんでるくんさんからの回答

日時:2012/07/16 00:51

度々、失礼します。なるほど!要は【決算対決】か【人生最大の賭け】リーチで当たれば・・・ですね。ガイドブックは間違ってませんねサンヨーさん、失礼しました。 m(__)m

キングもけもけさん

キングもけもけさんからのコメント

ほんと、ややこしい台を作ってくれましたね(>_<)

こさくさん
[Lv.1]初心者

こさくさんからの回答

日時:2012/07/15 15:38

自分もヘソから3テン億チャレ成功16点灯で実質4R時短20引かされました。。

キングもけもけさん

キングもけもけさんからのコメント

ほんと、セグがわかればいいんですけどねぇ(>_<)

ばんでるくんさん
[Lv.1]初心者

ばんでるくんさんからの回答

日時:2012/07/15 04:04

僕も先日3図柄ヘソ当りで確変確定だと思っていたら通常モードに・・・最初は当り図柄の見間違いかと思いましたが・・・その日は全ツッパして3図柄当りは3回引きましたが一度も億万長者モードに行ってません・・・ガイドブックが間違えてるとしか思えませんね。7図柄のみ直億万長者モードじゃないでしょうか。ただ演出を見てると3図柄テンパイは特別な感じなんですけど・・・。

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/07/14 00:12

確変だと時短抜けないって噂にききましたよ(・∀・)

キングもけもけさん

キングもけもけさんからのコメント

ありがとうございます☆
電サポからの当たりなら抜けないみたいですが、ヘソからの当たりは時短抜け潜伏があるみたいなので(>_<)

この機種の質問一覧を見る(19)

CR人生ゲームの関連情報