CR人生ゲーム

えるさん
[Lv.1]初心者

[質問83303]えるさんからの質問

電チュー1個返しって…

締切済
日時:2012/06/07 12:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

どうかんがても減るよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/07/04 01:39

この台は玉減り対策として確変中小当たりが1/13で当たりアタッカーがショート解放して平均2~3個入るらしい
その分のスピード消化は他の台には劣るが無いより増し状態だな

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/06/26 09:27

タイガーやらんまみたい入りやすいとこにポケットでもない限りね
電サポで1個にするならスルーは削れない釘配置&電サポの上にしてほしいものだけど

ももひきおやじさん
[Lv.2]回答好き

ももひきおやじさんからの回答

日時:2012/06/14 19:57

確かにスルー釘が肝心ですね。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/06/08 23:21

増えることゎないので減らざるおえないすね・゜・(つД`)・゜・

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/06/08 22:48

釘次第でしょうね!
電チュー開放時間が長くなるのでスピード感UPという見解もあるので、興味深いです◎
しかし、ホール側が釘閉めると、あっという間に客が飛びそうです…。

ωライスIII世さん
[Lv.2]回答好き

ωライスIII世さんからの回答

日時:2012/06/08 07:24

ただし、一回の解放時間が長いので釘をしっかり見て台選びすれば問題ないかと。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/07 16:09

もちろんまだ経験してませんが減ると思います。
ましてやスルー締められたらあっという間に上皿なくなりそうですね。

この機種の質問一覧を見る(19)

CR人生ゲームの関連情報