CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

かかはやさん
[Lv.5]マニア

[質問94705]かかはやさんからの質問

緑保留

締切済
日時:2012/09/23 14:24:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

って熱いんですか?にかいきて二回ともあたりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シィシャさん
[Lv.2]回答好き

シィシャさんからの回答

日時:2012/09/28 16:11

BASARAは相性がよくかなり打ち込んでます

緑保留は95%ガセで見ておいた方がいいかと思います(-"-;)バイキンマソさんの仰る通り引きが強いんですね☆(笑)

緑だと豪槍がからんでやっと少し期待と言ったところでしょうか。
BASARAは赤保留でも華麗にスルーもしょっちゅうなので(ρ_;)

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/09/23 18:35

熱くないっすよ!

かかはやさんの引きの強さですね(^_^;)

私は初当たり30回弱引いておりますが、緑保留で当たったのは一回だけです。

何回でても当たりに絡んだ事がないので、出てきても5%くらいの期待度で見ています!

☆美晴☆さん
[Lv.2]回答好き

☆美晴☆さんからの回答

日時:2012/09/23 15:58

さほど熱くないケド残保留何個でリーチに行ったとかで期待度は変わるのではないかな!!

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)