CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問90035]ほうおうきょうまさんからの質問

激熱

締切済
日時:2012/08/07 18:51:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この台の激熱って出るのはどんなもんの熱さなんですかね
何事もなくあっさりすぎるくらいあっさりで終わったんですが
他の絡みにもよると思いますが普通ですか?

【補足】

すいません、後赤保留単体の期待度もどんなものでしょう??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

miyuchiさん
[Lv.2]回答好き

miyuchiさんからの回答

日時:2012/08/07 23:42

激熱、画面にバァ~ンと出たのは役物、カットイン金で当たりでしたが幸村ステージで佐助がクナイ投げて出す予告わかりますか?あれで「激熱」って出てサクッとハズレました
赤保留は…私は半分以上は当たってますけどやはりチャンスアクションと絡まないと…超スルーしますね

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

回答ありがとうございます。幸村ステージではなかったような金系がなかったんで無理やとは思ってましたが、激熱でここまで寒いもんなんだとフリーズしました
やっぱ他との絡みですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/07 21:45

激熱は当てにならんよビスティ的に文字ロゴ演出要らない。
寧ろ勝機が仕事してくれます

赤ね…絡み次第よね(笑
20%ないんやないかな

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱりそんな熱くはないんですね金系が来ないと全く当たる気がしませんでした。次に打つ時は過度な期待はやめときます

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)