CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

こなり72さん
[Lv.2]回答好き

[質問89939]こなり72さんからの質問

紫&金保留

締切済
日時:2012/08/06 18:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、保留4つめが赤!それが変化して紫&金?保留に。(紫と金が螺旋で回転するやつ)
もらった!と思ったら、中図柄に対決停止して、対決チャンス。
三回スクロールして、家康対孫一。
最後のCIも、青で、まさかと思っていたら、ハズレ。
復活来るでしょって見てたら…スルー
マジすか?

あの保留、今まで鉄板だったので、確定と思ってましたが…信頼度的にどうなんでしょう??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

miyuchiさん
[Lv.2]回答好き

miyuchiさんからの回答

日時:2012/08/06 19:35

こなり72さん、よく打ってますね紫保留はかなり熱いと思いますけどやはり確定ではないみたいですね。豪槍役モノ&金文字出ないとなかなか…私も昨日赤保留が幸村VS本多青カットイン絶対ハズレでしょ…やっぱハズレたよ…を経験しました。くじけずがんばりましょう

こなり72さん

こなり72さんからのコメント

miyuchiさん いつも返信ありがとうございます。ゲキアツも確定でない限り、ハズレもあるってことでしょうね
とくに保留ないときの釣り演出には、ハイハイって…
今回は保留満タンでかなり期待しましたが
私は200以内の浅いところで当たりをひける台を求めてカニ歩き、プラスになったら即逃げしてます。
まだまだ楽しみたい機種です。

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)