CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

こなり72さん
[Lv.2]回答好き

[質問89712]こなり72さんからの質問

音量

未解決
日時:2012/08/04 10:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった58

最近、この機種にハマってます。
MHにこの機種は、三台あるのですが、一台だけ音量、ハンパなく大の台があります。
私は、どうせなら効果音や、TMさんの曲もよく聴こえるこの台に好んで座るのですが、どうしてもアベレージから好調台を予測すると、他の二台に浮気することも。
この機種は、自分で音量を調整できますか?
店の側の意図だとしたら、思いきり釣られてる私。
あの大音量で、連チャンを味わってしまったせいで、私は、すっかり虜に。
ちょっと的ハズレな質問?でしたら、お許しを。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.7]プロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/04 15:25

音量調整機能はついてないですね。私は店員に言って調整してもらってます。

こなり72さん

こなり72さんからのコメント

返信ありがとうございます。
店員さんにいえば、ボタン一つってとこですかね
一部機種にあるらしいですが、好みで音量かえられれば便利ですよね。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/04 15:32

店がいじってると思います☆
たまに小さいのあるから店員呼んで音小さいんやけどって言って上げてもらう笑

こなり72さん

こなり72さんからのコメント

返信ありがとうございます。
三台とも大音量だとうるさくて、しようがないですかね。
やはりどうせやるなら、とくにバトルタイプは、ゲームに入りこみたいですよね。

miyuchiさん
[Lv.2]回答好き

miyuchiさんからの回答

日時:2012/08/04 14:18

こんにちは私もこの台が大好きですがMHも音量は他の台に比べて大きいと思います。初めて丸一日打ったら次の日難聴気味になりそれからは耳栓して打ってますそれでもセリフ充分聞こえるし隣の隣の台の保留変化音まで聞こえますお店でレベルMAXに調整してあるんですかね…。自分で変えられるボタン?探してきます。

こなり72さん

こなり72さんからのコメント

返信ありがとうございます。
MHでは、一台だけ、やたら大音量のBASARAがあり、自分がその台にいるときは、臨場感たっぷりなのですが、となりやそのとなりでプレーせざるを得ないときなんか、大音量の台の演出が気になって気になって…
負けずに音量あげれたらと思ったのですが…

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)