CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

☆ゆあ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問89440]☆ゆあ☆さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/08/01 13:40:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、初打ちしました
赤保留→豪槍役物→スペシャル発展演出→スペシャルバトル(真田vs伊達)
はどのくらいの期待度なんでしょうか?
赤保留で役物も完成したので期待してたんですが外れました
セリフが白文字だったのが期待度下げたんでしょうか?
また、これは熱いなど演出教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

miyuchiさん
[Lv.1]初心者

miyuchiさんからの回答

日時:2012/08/01 22:21

やはり50%以上はあると思います…。私はこのリーチ5、6回見てると思いますがハズれた事一回だけです。セリフは白文字でカットインは金でも赤でも当たりましたです。大好きなので勝てなくてもひたすら打ってます(^∀^)ノ …ワンパチで。

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/08/01 21:43

中々熱いと思いますよ!
テンパイまでの予告とかも気になりますが、50%前後はあるんぢゃないですかね?

自分的には、やはり豪槍役物がでないと当たらないです。
豪槍がでれば疑似2でも当たったりしましたしね(^_^;)
でも、ラスト金カットインでも普通に外れたりするんで何が来ても当たればいいなぁ〜くらいの気持ちで見ながら打ってます。

今、回る釘調整をしてくれるホールがないので、打ち込みたくても打てず残念でなりません!

☆ゆあ☆さん

☆ゆあ☆さんからのコメント

お二方回答ありがとうございます(^O^)
やっぱり、熱いですよねはじめて、真田vs伊達まで発展したので期待してまって凄くショックでしたがBASARA好きなので懲りずに打ちたいと思います

この機種の質問一覧を見る(45)

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)